--/--/--(--)| スポンサー広告|

Eサマナーが所属しているビギナーズキッズ血盟の
Lv4クエのお手伝いに行ってきました。



今までいくつかのクランに入ってきましたけれども
実はLv4クエは初めてだったりします。ドキドキです。
私は盟主であるお爺さんの介護役ということになりました。

…というか武器がなくてそれ以外に選択の余地が無かったとも言います。



見習いのロッドだったので一応NSpSを象牙でお買い上げして
リチャ用にボクサー召喚して準備万端、スタートです!


………


………




終了。はや!

22時集合で22:50くらいには終わってました。
皆さん手馴れてますなー。すごいスムーズに終わりました。
めでたさゆえか、皆のお爺さんをタコ殴りにする手も強くなるというものです。

そしてギランに戻り無事Lv4にアップ!




皆さんお疲れ様でした~。これからもよろしくですー。


魔女たる者、老人の介護なぞ造作もないことです。

コメント
この記事へのコメント
おぉ・・・なんと奇遇な。
本日クラメンのお友達のLV4クエ手伝ってきたところだったりするw
無事達成おめでとうございますっ!
2006/11/28(火) 01:56:13 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
介護有難うございました@。@
警備兵と仲良くなりすぎたせいか、まだSP余ってますので!?
近いうちに血盟レベル5クエやりたいと思います。。。
また介護しておくれ~~~
2006/11/28(火) 20:30:24 | URL | ピカタ爺 #79D/WHSg[ 編集]
>バステスさん
土日にやる所が多いのでしょうねー。
私達がやっていた前後にも2血盟がクエに臨んでおりました。
うちのような成熟しているサーバーでも、
まだまだ新しい血盟が増えてるようでなんとなく嬉しいですな~。
>お爺ちゃん
おおー。伊達に赤い鎧着てませんねw
Lv5クエはBL加入当時以来…
さすがに看護婦のレベルをちょっとは上げないとですな。
焼け石に水かもしれませんががが。
2006/11/28(火) 21:32:02 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
