--/--/--(--)| スポンサー広告|

ちょっと忙しくて間があいてしまいました。。
土曜日は睡眠不足でフラフラのまま攻城戦へ
日曜はちょっくらお出かけのため攻城戦はお休みしてました。

そんな中で、以前から言われていたことなのですが
オバロのバフアイコンがわからない!というクラメンのために
ちょっと解説でも書いておこうと思います。
上書きするとMPもったいないですしねー。

では華麗なるオバロbuffの世界へご案内。
☆最重要buff(攻城戦時に使う可能性あり)
スピードオブパアグリオ。同盟WWです。なんか走ってるぽい足マーク。
ウィズダムオブパアグリオ。同盟アキュメン。たぶん杖のアイコン。
グローリーオブパアグリオ。同盟マジバリ。もわもわ盾。
ブレッシングオブパアグリオ。同盟シールド。ぱっと見分かりにくいですが城壁の絵デス。
☆狩り等で見るかもしれないbuff
パワーオブパアグリオ。同盟マイト。槍の先端みたいな物?
サイトオブパアグリオ。同盟ガイダンス。矢尻だと思います。
レイジオブパアグリオ。同盟BS。パックンフラワー[(c)マリオ]みたいな化け物の口っぽい。
☆知ってるあなたはオバロ通なbuff
シールドオブパアグリオ。同盟ブレシー。盾に矢が刺さってますな。
タクトオブパアグリオ。同盟アジ。何の絵かさっぱりわかりません。つむじ風…?
ソウルオブパアグリオ。同盟エンパ。77スキルなのでまだ見られません。人魂みたいな形。
アイオブパアグリオ。同盟デスウィス。同じく77スキルです。アメコミのヒーローみたいな骸骨頭。

他PTでも容赦なくかかってしまうので、
できるだけアイコンで覚えてもらえると助かります。
これを基に各PTのバッファーさんで補完してくださいな~。
要望がありそうならウォクver.も作ってみようと思います。

魔女たる者、自分の能力を人に分かってもらうのも大切なことです。


コメント
この記事へのコメント
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
さすがランダさんw
こういうの有ると説明が楽ですだw
みんなちゃんと覚えるよう( ̄‥ ̄)=3 フン
2006/12/05(火) 09:02:31 | URL | あぼ #79D/WHSg[ 編集]
見ても、とても覚えられません・・・w
2006/12/05(火) 12:26:09 | URL | フィーン #79D/WHSg[ 編集]
BSKのうんずです。
アデン防衛戦ではお世話になりました。
つい先日のオーレン戦ではプロフ不在の状況での戦いの中、BSKのオバロのBUFF、オバロの回復力に偉大さを感じました。77になるとエンパまで出来るなんて凄いですね。オバロが77になったら、シリ引退じゃん(;´Д`)
ちなみに私もオバロBUFF覚えられません(^^;
アイコンの色がもっと付けばもっとわかりやすいのにね。
2006/12/05(火) 17:36:57 | URL | うんず #79D/WHSg[ 編集]
>あぼさん
わたしらでも間違えそうなほどややこしいですからねぇ。
こうやって宣伝しないといつまで経っても
「マジバリちょうだいー」とか言われそうで…w
>フィーンさん
目で見るんじゃない…感じるn(ry
>うんずさん
おおーいらっしゃいませー。
エンパ覚えるといっても77オバロなんてそうはいないんで大丈夫ですよw
それに前衛にもかかってしまうのでbuff枠の都合上なかなか…
buffひとつするにも気を使ってしまいます。
それでもそうやって「凄いー」と言っていただけると
オバロ冥利に尽きるというものです。ありがたやありがたや(-人-)ナムナム
2006/12/06(水) 22:39:35 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
今居る戦争血盟に入った時、
街でばばっとバフをかけていただきまして
アイコン覚えてね~@w@と言われました・ェ・ノ
未だにウィンドウォーク以外は自信がありません・・
こういうのとっても助かりますっ
ガン見させていただいますです!
2006/12/07(木) 01:12:01 | URL | 山羊031 #79D/WHSg[ 編集]
クラン移籍してオバロさんと組む機会が
出てきたので丁度よかったわあ(´▽`)アリガトウ!
(オバロとウォクラでバフするとめっさ早く終わって面白い・・・w)
2006/12/07(木) 09:38:16 | URL | Kies #79D/WHSg[ 編集]
>山羊さん
おおーお役に立てそうでよかったですー。
でもまあスピードは一番わかりやすいアイコンなので
まだまだ覚えるのには時間がかかりそうですな…w
>Kiesさん
オバロとウォクのバフの速さは病みつきになりますねw
主要buffはほとんど揃えられますしね~。
ちなみに私がウォクさんと組むときは
スピード、レイジ、サイトを担当してまする。
あとはウォクさんのMP次第で一つ二つ増える感じー。
2006/12/08(金) 21:23:10 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
