--/--/--(--)| スポンサー広告|



7日の木曜日は一日のんびりリネできたんですが
リネに集中してて日記書き損ねてしまいました。
なのでこれを書いているのは実はもう3日後だったり。
もうちょっとしたら忙しさもおさまってくると思うので
それまでは更新が滞り気味になります。ごめんなさい~。

++++++++++++++++++++++++++++++++

こないだ見事に返り討ちにあった温泉へリベンジに行って参りました。
今回はぴょこさんを加えて3人での挑戦です。



ぴょこさんが最初に逝ってしまわれたのを除けば
とってもいい感じに狩れました。BOT多いので索敵が大変ですけど…
職の組み合わせ的にも結構いい感じだったのかもですな~。
次は誰の犠牲もなく最初から最後までクールにきめたいものですね。
というわけでまたよろしくお願いしまーす。





一方シリエルは異教徒の少数PTに潜入しておりました。
ちょびちょび編成が変わったりしつつも
バウさん、両手剣デストさん、プロフさんとの4人での狩りが一番長かったのかな?
それまでより人数が減ったので火力足りるかな~?という感じだったのですが
いやはやどうして、良いペースで狩りができたと思います。
会話も弾んで、PTに入りやすいシリエルを満喫させてもらってマス。

それにしても少数PTに入ると殴り武器が欲しくなりますね。
ミスアキュだとフルSSでも大して貢献できてない気がします。
52になったら憧れのあの武器を買いたい…けどお金無いorc


そんなこんなで狩っていたらCHRONICLEが1セット揃ったので
売らずに挑戦してみました。私だってたまには夢見たいんです。

結果



大当たり!(私にしては)



魔女たる者、多くを望まず楽しみながら進んでいきましょう。

コメント
この記事へのコメント
祝復活なら大当たりかと!w
自分も今回はまずまずでしたー。
薪に火をクベール、ワロタwww
最初は爺さんと混浴だよーっていうSSなのかとおもったら・・・さすがでございます。
2006/12/14(木) 20:08:05 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
おお、ですよねですよねー。
今回はCHRONICLEを2セットしか揃えられなかったのですが
祝復活&祝帰還という結果に終わりました。
ラッキーだったなあ~、と普通に思った私は小市民。
SSのタイトル、気付いてくれる人がいてよかったですw
2006/12/15(金) 16:48:50 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
