--/--/--(--)| スポンサー広告|

相変わらず後出し日記ですorc
なんとか時間作って追いつかねば。

++++++++++++++++++++++++++++++++

12/9(土)はちょっとだけ特別な日でした。
文字イベント?いえいえ違います。
先日のエリカサーバーのサーバー巻き戻りの補償として
経験値・SP・アデナが2倍になる日なのでした。

ゴースティンで遊んでいる私がなぜエリカの補償実施日を気にするか…
まあ目的はアレです。アレ

ということで



誕生しました。おぎゃー。
なんとなく「あねさん」にしようと思ったら変換バグでアルファベットしか使えず、かつ「anesan」は使われている名前だったので適当にそれらしく変えました。
ゴースティンでレイド主催しているあの方ではないので念のため。

今回の彼女の任務は、ダークエルフ村のクエストの台詞調べ、
及びダークウィザード/シリエンオラクルの転職クエ調べです。
なので、いわゆるメルケニスクエを受けられる21が目標レベルとなります。
完全に一からのスタートでどこまでやれるか試してみましたー。





クエクエ。ひたすらクエ。





黒研に行くクエは危険なので、お金を稼いで装備を揃えたり
経験値稼いでレベル上げたり。

そんなこんなで




一日で達成できました。
とにかく初心者buffでもらえるエンパが偉大でしたなぁ。
14~19レベルの間しかエンパはもらえないので
19の99%で村に戻ってbuffをもらい、その効力が残ってる間に21まであげちゃいました。
今回は装備が最強装備ではなかったので全然最速じゃないんですが
クモの経験値がうまいので、あれを一発狩りできるようにすることが
メイジ系の最速への道だと思いマス。(2PCは除く)育成する方は参考までに。
まあ経験値2倍の時にやっておいて参考も何もあったもんじゃないですけどね。。

ちなみに土曜はここでタイムアップとなったので
日曜の暇な時間にメルケニスクエ&転クエ2つをさくっと終了。




メルケニスクエの報酬が100kと破格の値段なので



もう育てないけどN最強までアップグレードもできました。防具はデボセット。
移動にGKやらを使いまくっていたうえに金策らしい金策はほとんどしませんでしたが
超駆け足で育成してもこれぐらいはお金たまるんですねー。
初心者SpSも結局使い切らなかったし…

そうやって考えると、今の新規さんは
やろうと思えば2,3日で一次転職まで行けちゃったりするんでしょうか。
それともやはりコツを知っているからこそできる技なのかな。

まあとにもかくにも、これでDE村のクエはコンプリートです。
今週末に少し時間を取れそうなのでHPに載せられるように頑張りマス。


魔女たる者、知識は時に大きな力となって自身を助けると心得よ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
