--/--/--(--)| スポンサー広告|

※月曜のお話です。

++++++++++++++++++++++++++++++++

サブクラスでWLをやっているゼロさんは
昔からよく槍PTのPTLをしています。

そんなゼロさんの取り計らいで、今回はなんと
DVCの槍PTに参加させていただくことになりました。
魔法武器はフィーンさんからお借りした青々としたホム剣…
いやはやお二方とも感謝いたします。

DVC自体数回しか来た事が無いくらいの田舎者っぷりなので
ゼロさんに色々教えて貰いながらやってみました。



ズドドドドドドド(ジョジョ風)




デバフデバフ。


結論から言いますと、んー…どうなんでしょう…?
いや、初体験でまだ慣れていなかったのもありますし
経験値はありえないほどの上昇っぷり(15%ほど稼がせていただきました)で
かなりウマーさせていただいたので御の字なんですが。
なんか自分が本当にこの場にいていいのか悩んでしまいますな…
何度も死者出ちゃいましたしorc
武器のおかげでサイレンスが入りやすかったのが唯一の救いでしょうか。


とりあえず今回のように野良PTに潜り込むつもりなら
魔法武器や槍も自前できちんと用意しなきゃと思いマス。
命中・詠唱下がろうとやっぱり槍持たないと厳しいんじゃないかなあ、と。

まあここのところ経験値稼ぎをサボり気味なので
ゼロさんのせっかくのお誘いを無駄にしないよう
頑張ってお金稼いで武器やらを用意したいところですな。


魔女たる者、人(?)ごみを恐れているようではダメなのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
