--/--/--(--)| スポンサー広告|

シリエルがBグレードを装備できるようになったので
今まで装備していたブレスドを売却して青ホースを購入。
これで、前からコツコツ素材を貯めて作った青チュニ・手足と
安く買った青頭現物とあわせて青ローブセットが無事揃いましたー。



まあ、ブレスドよりはいいかな~と思います。幼稚園児ぽいですががが

このセットはRangdaの攻城戦用・兼シリエルの祭典用装備としてとっておこうと思います。
なので週末以外は実は使う当てがなかったり。
しかも今週攻城戦参戦無しだったし…ちょっともったいないかな。


なにはともあれメイが一段落したので次は何をやろうか考え中。
とりあえずなんにしてもお金は必要なので



珍しく多めに(といっても10個程度ですが)買ってみたものの
そう現実は甘くはないですよね…リアルでロト6もさっぱり当たりませんし。
赤字にならないだけマシだと思うことにします。


魔女たる者、不確実な夢に頼ることなく理想を実現する努力をしましょう。

コメント
この記事へのコメント
Rangda:アデナ余ったから鬼人にあげなきゃ
鬼 人:ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(〃´∇`)ゞエヘヘ 悪いね!
2006/12/19(火) 08:06:27 | URL | 鬼人 #79D/WHSg[ 編集]
鬼さんお帰りなさい!
監禁生活お疲れ様でございました…
とりあえず1アデナあげるので換わりにインペ重くださいw
2006/12/19(火) 17:52:34 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
