--/--/--(--)| スポンサー広告|








よし、今のところ全部成功だ…(当たり前ですが)
この勢いにのるしかない!




というわけで確率製作初成功~!!!
「失敗したらいいネタになる」と一瞬思ったものの
無事成功してほんとよかったです。。


ちなみに、これだけ作ってもお金は1.5Mくらいしか減りませんでした。
骨を含めた素材系はほとんど倉庫で眠っていたので、それを一気に消費した形ですな。
さすがに最後の最後で在庫が尽き始めたので、またある程度貯まったら
今度はマジェの他の部分も挑戦してみようかと思います。


魔女たる者、負けることに臆病になってはなりません。

コメント
この記事へのコメント
100%製作で勢いつけて70%へか…。
おめでとうございますっ!
素材、相当たまってたんですねぇ。
70%・60%製作は、
だいぶ心に傷を負ったので自分はしばらくやめますw
成功はしたんだけど心臓に悪い;;
2006/12/21(木) 02:26:42 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
SS見ると、ねこのしっぽの製作露店?
オレはそこで2回連続マジェ指失敗したよw
2006/12/21(木) 15:42:31 | URL | ジャムゴ #79D/WHSg[ 編集]
>バステスさん
昔から倉庫に貯め込むタイプだったので
コアや図は全て倉庫に入ってましたー。
買ったのはアソペ・ソンズとかクリ・ジェムばかりですな。
とりあえず首は怖いので耳と指メインでやってみるつもりです。ドキドキ。
>ジャムさん
ご名答w
前に失敗した方の露店を避けて、名前を聞いたことのある方を選びました。
次の時は誰にお願いしようかな…
2006/12/21(木) 23:55:19 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
マジェ首3・耳4・指4の材料集めたまま放置してるうわ俺。
作る前に課金切れになりそw
あと、亀田に負けたけど気を落とさないでね><
2006/12/22(金) 01:09:47 | URL | セードルフ #79D/WHSg[ 編集]
>セーさん
うほー。マジェ系のコアってどこで手に入るんでしょう?
現状では露店買いしかしていないので、
自力で調達できるとかなり助かるんですけど…
ちなみにエダはいりません!エダは!
2006/12/23(土) 15:32:29 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
マジェ系コアは使途か邪教あたりじゃないかな。
あとは、アデンの神殿で受けるクエかな。これはもう対象Lvが過ぎてるから俺はきついけどね。
まぁ、マジェのコアは中々出んからほとんど買取したよ。
買取額10M超えたね(゜ロ゜;)
2006/12/31(日) 15:43:04 | URL | セードルフ #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり買取がメインになるんですね…
まずはお金貯めるのが先決のようですなorc
ありがとうございました~。
そして今年もよろしくお願いいたします!
2007/01/01(月) 11:25:38 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
