--/--/--(--)| スポンサー広告|

世間もリネ内も、クリスマスで華やいだ雰囲気になってまいりました。
クリスマスと言えば、そうサンタクロース。
優しい優しいサンタさんが、子供達にプレゼントを…

優しい優しいサンタさんが…



怖くて子供泣くから。


クリスマスイベントでサンタ帽子を手に入れました。
鉢が出にくいものの、他の素材は必要量がかなり多いので
ドロップのバランスは凄くいいような気がします。

相変わらずインベントリの圧迫が激しいので
エコクリは入手即使用を心がけています。




音楽かけてサンタ帽子かぶっているだけなのに
いつものソロよりちょっと華やいだ気分になる不思議。
音楽の力って凄いですねー。


夜は私の都合であっという間に終わってしまったのですが(ゴメンナサイorc)
使徒にてプチクラハンを。



ぶっこさんお帰りなさいまし。早速笑わせていただきました…w


では皆様、ちょっと早いですが



メリークリスマス!


魔女たる者、ちょっと浮かれた気分に乗るのも悪くないものですよ。


コメント
この記事へのコメント
夢に出てきそうなサンタさんですね…。
夢といっても悪m(ry
ゴホン!!w
自分もエコクリはソロ中は入手即使用にしてます。
ちょっと気分もかわっていいですよねー。
特にビショのソロはQKが長いので、
QK中に掲示板見ながら聞いてみたりと意外と使用感がよいですw
2006/12/22(金) 19:22:51 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
エコクリは気が向いた時に鳴らします。
コンジャー狩ってる最中に鳴らすのは、
色々と危険なもので…
昨日参加したレイドではキャロル談義に花が咲きました。
自分は10番より2番派です。
2006/12/22(金) 21:28:11 | URL | レスター #79D/WHSg[ 編集]
>バステスさん
今日私が夢に出たら「ナイトメアビフォアクリスマス」ですなw
休憩中に音楽かけてボーっとしてたら眠くなってしまいそうデス
>レスターさん
コンジャー狩り中って何かあるんですか?気になる…
まさかコウモリだけに超音波の具合が、とかw
ちなみに番号はちょっとわからないんですが
私はボーカル入りのwe wish you a Merry Christmasが好きです~。
2006/12/23(土) 15:41:16 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
10番と2番は共に
『諸人こぞりて』なんですが
前者はエレキバリバリ、後者はピアノ。
コンジャー一家とは割とギリギリの戦いを繰り広げております。
2006/12/23(土) 20:26:47 | URL | レスター #79D/WHSg[ 編集]
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
サンタ帽子は大事な口元のマスクが取れてしまうため
諦めました。ええ、諦めたんですよ!鉢が出ないからじゃーないですよ!!
エコクリは、一気に5個くらい鳴らすとオモシロイデスヨ
2006/12/24(日) 11:26:36 | URL | Kies #79D/WHSg[ 編集]
>れすたーさん
おおなるほど。諸人こぞりてですか~。アレもいいですよね。
エレキバリバリなほうが新鮮な感じで好きですー。
>Kiesさん
私は元々顔出てるんで気にならなかったんですが
そうか…マスクも髪型の一部なんですよね、そういえば。。
髪型が変わるのはまだいいですけど、
トレードマークが無くなっちゃうのは痛いですなぁ。
2006/12/24(日) 21:02:58 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
