--/--/--(--)| スポンサー広告|

現在42の80%くらいのトレハンですが
せっかくネカフェbuffと経験2倍キャンペーンが重なってるので
頑張って少しでもステルスを覚える58に近づけようと思ってます。
そのくらいまで上がればBLのクラハンにも参加できるかな?
ということで久しぶりに頑張っちゃいますよ!
Rangdaは高レベル狩場混みそうなので放置で… ヽ(谷;)ノ オテアゲジャ


で、昨日の夜帰り際に3時間ほどネカフェからログインしてみたんですが、
選んだ席のPCのスペックが低かったのでログインだけして漫画読んでました。
(今回、貯めたポイントを家からのログイン時にも使えるのいいですねー。)

新ドラマの原作漫画コーナーがあったので
そこにあった「ライフ」を15巻読破。結構おもしろい。
でもマナは途中から妖怪みたいになってきてるような…まあいいかw

金曜の夜にもまた行こうと思ってますが
今度は花ざかりの君たちへを読みふけってしまいそうな自分がいます。
がまんがまん!狩りせねば。


魔女たる者、悪魔の誘惑に負けないよう注意しましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
