--/--/--(--)| スポンサー広告|



デストロイヤーに転職しました。チャンピオンの審査すごい面倒でしたorc
40になってからクエ始めたら、終わった頃には60%超えてましたよ…
でも思ったよりアカデミーサークレットが似合ってたのでご満悦です。ハァハァ。


で、どうやら最近デストの人気が高まっているので、
作る人もいるかなーと思い通ってきた狩場をご紹介しときます。
全然最速じゃないですけど一応全てソロでいけるはず。


Lv20~28
生贄のネクロポリス最浅瀬でクレイモアで乱獲。
特にOE武器なぞ無くてもフルSSならPOTたまーに使うだけでいけます。
封印石やブランクスク・次元の欠片なども手に入るので嬉しい感じ。
ついでにオリ原相場が高いならチルコーダお勧め。1匹から7~10個収穫できます。

Lv28~33
グレイブ持ってパルチザンのアジトへ。
32になるまではゲリラやレイダーが鬼のように湧く山でまとめ狩り。
その後はキャンプみたいなとこでサブリーダ&レイダーを狩ってました。
ハーブが落ちるためPOT類をほとんど必要としないのがステキです。

Lv33~40
荒地のデスペラード一家をグレイブでまとめ狩り。
最初の頃は横湧きなんかで

こんな感じで死に易いのでご注意を。
店で売ってるD体力秘薬を緊急用に持っておくだけで生存率が断然違いまする。
私は倉庫に眠っていたガイ・マイトスクを基本的に使用して
イベントで安く手に入ったシールドスクなんかもたまに使ってました。
あとは店売り体力回復POTと店売りWWPOT・攻速POT常時使用です。
これで37になるくらいまでは100%/h近い経験値を得られます。
その後は手下達が薄青突入のため80→70→50%/hと徐々に落ちていく感じデス。

集中して狩りをするのが苦手な私ですが
buffスクを使うことで1時間は「もったいない精神」で休まず狩れます。
その代わり最寄るとすごい凹むわけですががが。
レベル上げ苦手な皆さんもお試しあれー。


魔女たる者、成長の為には自分を追い込むことも必要なのです。

コメント
この記事へのコメント
スクロールつかうともったいない精神がでますよね、よーくわかりますw
まぁ自分は時間あってもなかなか使うとこまで踏み切れないですがorz
しかし…全部ソロで恐ろしい効率ですね…。
37で時給100%ってw
転職おめでとうございます~。
2006/12/25(月) 15:17:40 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
ウインドスースとロードスカベンジャーが鬼門だと思うのですよ。
それ以外は適当に集めてズガーンすれば良いのですがね。
2006/12/25(月) 21:03:21 | URL | レスター #79D/WHSg[ 編集]
>バステスさん
転職後はアデンアジトがあるので
一番有効に使えるのはこのレベル帯かなーと思いまして…
倉庫に寝かせてかれこれ2年とかになってくると
さすがにもったいないかなぁとw
>レスターさん
私はスースとレットリザが辛かったです…
どっちもドロップ率があんまりよろしくなかったので。。
ちなみに槍じゃなくて両手剣でやってましたー。
2006/12/26(火) 18:56:27 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
