--/--/--(--)| スポンサー広告|

今年もあとわずかとなりました。
見事に年末と攻城戦が重なっていて、久しぶりですし超出たいんですが
29日から課金が切れていたりします…orc

というわけで名無しで露営地で狩ったのがリネ納めになりそうです。
聖十字の皆さん出られなくて申し訳ないー。


さて、今年もリネ・リアル共に色々ありましたが来年はどうなることやら。
まあマイペースで頑張ろうと思います。
来年もこんなへたれ魔女ですがよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を。


魔女たる者、一年の締めくくりは静かに迎えたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
