--/--/--(--)| スポンサー広告|



名前:名前はまだ無い  職業:ウィザード  Lv:26(急成長中)
所属:聖十字騎士軍団・アカデミー生
装備:+3ライフスティック,デボーションローブセット
染料:int+1,men-2



最近主に活動しているキャラです。
某カワイソス(笑)な方にも言われてしまったのですが、ネーミングはお遊びです。
(タイトルと併せて見ると納得していただけるはず。。)
それもそのはず、実はQAレイドに参加する為だけに作ったキャラ
だったりするのでLv41,2くらいでカンストの予定なのです。
骨の相場が暴落して(最近は少し戻ってますが)収入が減ってしまったので
レイドにでも参加して少しお金を稼がねばならんのです。
人気高いのでそうそう参加できるかどうかわかりませんけどねorc

カンスト後は、QA参戦だけでなくいざというときのための祭典要員や
低レベルのクエ調査・遂行キャラとしてもうまく使えたらなーと思っています。
とりあえず転職したら染料や装備も色々考えてみましょうかね~。


ちなみに、お気づきの方もいるかもしれませんが
このキャラは8キャラ目です。嗚呼、悪魔の誘惑に負けてしまったorc
まあどうせパソコン1台しか無いんでプレイスタイルは全く変わらないのですが。


魔女たる者、悪魔でさえも手玉にとって利用するくらいでないといけません。

コメント
この記事へのコメント
なんと!2アカウント目ですかw
わしももう一個のアカは課金してませんけどねw
もう少しで自分も一番近い目標の76になるので、
遊び心もりもりのクラハンいこうね~w
(要:生贄オウエO)
67のオクラもいるので 時間があったらペアでもしよさね。
では!今年も魔女にとっていい年を!
パアグリオ!(古
2007/01/04(木) 08:10:54 | URL | ぶっころまん #79D/WHSg[ 編集]
ぶっこさん、今年もよろしくお願いしますー。
とりあえずクラハンを自分から言い出せるように私も頑張りマス。
でも生贄はオウエソさんじゃなくてぶっこさんでしょうw
アカウントに関しては青いとんがり帽子が欲しくて作ったので
私も今後課金するかはまだ決めてません。
2PCできるわけじゃないんで単なるキャラ倉庫ですな…
2007/01/04(木) 20:51:37 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
