--/--/--(--)| スポンサー広告|

土下座

ご無沙汰しております。

 さすがに半年以上もやりこんでいると、タクティクスオウガも少し飽きがき始めました。先月末に3DSとシアトリズムファイナルファンタジーを購入して、そちらも続けているんですが、これはあんまり根詰めてやるよりは気軽に遊ぶ方が向いてますよね~。まあやりすぎて手首が痛くなっただけなんですけど。

 そんななか、先日FF14にもパッチがあたりついにジョブ実装!ということで遊びに行ってきました。正直ブログは時々読んでいたので、あまりこちらは久しぶり感は無かったんですが、MintonさんAruhyaさん、そして初対面(こちはら一方的に知ってるけどw)のげむったさんともお会いできました~。

近影

 
 相変わらずの匠集団で、完全に浦島状態の私の装備一式見繕ってくれました。感謝!しかも色まで合わせてくれたよwおしゃれさんめw ということで、せっかく頂いた装備ですから、しっかり使い倒そうと思います。「時間は作るもんだ!」とのお言葉を胸に、またちょこちょこ遊んでみようと思いますw が、まずは色々調べないと何もわからんわ…。一年弱も経つとさすがに変化が激しいですねえ。時代に取り残されてる感がもうどうしょもないビンビン来てる~、な感じです。

 魔女たる者、事前調査は入念に。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
