--/--/--(--)| スポンサー広告|



名前:メイザース  職業:シリエンエルダー  Lv:53
所属:聖十字騎士軍団・第一近衛隊
装備:アイアングローブ,ラインドレザーセット(普段着)
   ミステリーソードopアキュメン,ブルーウルヴスローブセット(祭典用)
   (青ローブセット&ミスアキュは他キャラと共用)
染料:wit+4,men-5



盟主時代にクラメン支援の為に作ったキャラです。
メイザースという名前は実在した魔術研究家さんからもらいました。
昔は「ブレスドとか青ローブなんて絶対着ない!」と主張していたにも関わらず
ついつい便利で着させられてしまったかわいそうなキャラでもあります。

祭典の都合上このLvでカンストの予定で今年の目標というのは特に無いのですが、
ようやく念願の祭典デビューだと意気込んでおります。頑張るぞー。
それに伴って祭典用の装備としてopアップダウン武器や
染料なんかを調達することになるやもしれません。

あとは最終的にアスラネイルを装備できればそれでもう満足かなあ。
拳に生きるのが昔からの夢だったので。


漢たる者、拳一つで生き抜くべし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
