--/--/--(--)| スポンサー広告|

「もったいない」という日本語が話題になっている昨今ですが。
もったいないので週末の2倍イベント3日間とも狩りに行ってきました。
しかし3日ともネカフェ使用なんでお金が…(TーT)フッ
お金がもったいな(ry


そんなこんなで結果トレハンは42の80%→50の50%
シリオラが33の50%→35ぴったりまで上がりました。
(ついでに花ざかりの君たちへも8巻くらいまで読破。誘惑に負けたorc)

来週は月曜が祝日なのに伴って2倍期間も1日長い!
ということで何とか56まではもっていきたいところ。頑張るぞー。


魔女たる者、集中力が大事なのです。

コメント
この記事へのコメント
「花ざかりの君たちへ」、近所とかだったらお貸しできるんすけどネ!(ノ∀`)
さっき初めてドラマ見たよ~。
あれはあれで・・もがもが。
2007/07/10(火) 21:59:37 | URL | カド #79D/WHSg[ 編集]
そんなに遠くなかったような気もしますけど
さすがにそのために出向くのはw
私も昨日初めてドラマ見ましたけど
ドラマだとあんなもんじゃないでしょうかね~。
実はこのマンガ、9巻くらいまではリアルタイムで読んでいたので
今は「ああ、こんなんだったな懐かしい~」という感じで読んでマス。
続きが気になる~。
2007/07/11(水) 21:19:46 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
