--/--/--(--)| スポンサー広告|

某所にて更新(・∀・)マダー?を頂いたので久しぶりに更新しまーす。
気付けば1年近く書いてなかったんですね。光陰矢のごとしです。

<リネ2について>
結局去年の7月ぐらいからずっとログインしてません。
あ、一度ちょこっと課金で顔出したことがあったかもしれない。
遊んでたのが随分前な感覚になってて、逆にまだ1年しか経ってないんだーという感じです。
皆さんお元気でしょうか。元気でいますように。
ちなみにブログには書いてないんですが、結局79になってドミネVは取れました。
なんかそれで満足しちゃった感がある気がします。

そういやそのうち激変アップデートが来るんですよね?そうなったらちょっと覗いてみたいな。
もちろんピザさんは瞬時に4次転職&Lv99ですよね(ー∀ー)ニヤニヤ

<FF14について>
去年の11月頃から今年の春までお休みしてて
5月~6月にちょっと遊んで、またお休み期間に入っております。
相変わらずの継続性のなさ。LSの皆さんゴメンナサイ○<\_
1.19になったらまた行こうかな、と今のところは思ってます~。

ちなみにこちらはRangdaではなくBarongの方がメインぽくなりました。
お着替えゲーの場合は同性の方が着替え甲斐があるということに気付いたあの日。
着替える物はサブリガとか変態一直線だけどな!

<日常について>
特に何事もなく粛々と過ごしてます。
仕事が楽しいので一日一日があっという間に過ぎてっちゃう感覚です。ちょっと勿体ない。

帰宅後は音楽ばっかり聴いてて、ライブに足を運ぶ事も増えました。夏フェス楽しい~。
実は今年に入ってから、別にブログを作って好きな曲についてダラダラ書いてます。
好みがバッチリ合う人が周囲にいないので、吐きだす場所が欲しかったのだと思います。
飽き症の自分にしてはそこそこ続いているので、生存確認はこちらでどうぞ。
B'music Library


それでは、またいずれ…。

魔女たる者(このフレーズも懐かしい…)、"ほうれんそう"を怠ることなかれ。

コメント
この記事へのコメント
かえってこいよー
今なら帰っておいでイベントもらえるんじゃね
紅蓮茶さんが復帰してクランに入りました
経験値3倍キャンペーン中で1週間くらいで
67から79になりましたとさ
2011/10/23(日) 11:19:09 | URL | ユニフィエ #hiG9K2Pw[ 編集]
おお、ユニさんお久しぶりです!
実は1度ちょこっと課金で中を覗きに行ったことがあって…
いつだったか忘れちゃったんですけど
たぶん今回は対象にならない気がします。
次の帰っておいでキャンペーンを狙ってみます~。
2011/11/27(日) 14:54:42 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
