--/--/--(--)| スポンサー広告|

先週はクランの皆さんのログイン率が高めでして
珍しく中の人の数がフルPTを超えることがちょいちょいありました。

こたつ


基本は魂石上げ目指して狭間に行くのですが
メンバー構成が良かったので現物出るらしいし力試しにメイズに挑戦してみよう!ということに。


メイズ


クパさんの超絶ヘイトによってしょっぱなからてんやわんやだったりしつつ
なんとか上に上がって行ったのですが、
最上階のボスでシャリさんがパタリと逝ってしまいあえなく撤退となってしまいました。
なんか1階の親を倒せてなかったのかも?とはピザさんの言。

各人のレベルが上がって、最近ぬるめの狩が多かったのでいい刺激になりました。
また皆集まった時にリベンジ行きましょう!


魔女たる者、新しいものに挑戦していきましょう。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

順調にレベルアップですな。
私もリアルでレベルアップ・・・してたらいいんだがorz

読んでたら、またやりたくなってきたですw
性転換イベントもあるみたいだし……。悩んでしまう

ではでは。
2010/02/01(月) 04:53:53 | URL | カザラナ #HfMzn2gY[ 編集]
おお!お久しぶりです~。お返事遅くなりましたm(_ _)m
気分にムラがあるのでログイン率高い時と低い時の差が激しいですが
なんやかんやでまだ続けてますよ~。

ちなみにリアルでレベルアップは私はしてませ(ry
2010/02/12(金) 00:32:46 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
