--/--/--(--)| スポンサー広告|

結局7Fでは埒があかないということで、
傲慢の塔の12F(雑魚mobがいる一番上の階)で狩ってみました。
意外といいペースでいけました。

傲慢最上階


元々湧くmobが少ないので、3リンクくらいまでなら余裕をもって対処できます。
シリのスティグマの性能と、ドミネの殴り+スリープ含めたデバフ性能のおかげです。
まさかこんなところでソロ(厳密に言うと違いますが)できるようになるとは…
魔女もここまで成長したのだなあと少し感慨にふけってしまいました。

でも、79でVを覚えたり、サブクラススキル取ったり、もっともっと強くなれるはず。
ゆっくり焦らず、いつかは到達するぞと思うのでした。


魔女たる者、自分で限界を作ってはなりません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
