--/--/--(--)| スポンサー広告|

壁|x・) ……

壁|ミ サッ


お久しぶりです。
11月の初め頃に久しぶりに課金しました。
馴染みの面々が変わらずそこに居るってなんか嬉しいですね。


さて、この1ヶ月半の近況報告としては…

+12アスラ売却!
Lv77到達!

が一番大きい出来事でしょうか。

戻ってきて一番驚いたのは素材の高騰で、
倉庫にしこたま貯まっていた分と、毎度お馴染み荘園で
かなりの金額が懐に入りまして…
そこで一念発起して愛用していた+12アスラを売却、聖150デモスプを購入!
噂には聞いていましたが、見事に激変しました。
SVが主な狩場なんですがもう「フハハ!敵が豆腐のようd(ry」てな具合です。

そこへさらに12月7日がRangdaの誕生日ということで
誕生日buffが加わったもんだからさあ大変。
あっという間に77に到達してしまったというわけでした。

さらにスイカイベントとダイビングキャッチャーで一稼ぎできたおかげで
デモスプにも精錬しまくってOpフォカもつけて、とできたので
今度はサブのタイラントを育ててウォリアーヘイストでも目指してみようと思ってます。
クリスマスイベントでAグレのOE武器手に入りそうですし。


なんだか戻ってきたと思ったらいつになくハイペースで遊んでいる感じですが
いつものごとくまたそのうち波がさーっと引いていくのでしょう。
私のリネ2人生はそんな感じで続いていきそうです。


魔女たる者、何にも縛られず自由に生きましょう。

コメント
この記事へのコメント
おかえり~
やっと更新したね。。。
待っていましたよ フフフ

早く78になってHB行きましょう!!
2009/12/25(金) 12:06:18 | URL | ミックスピザ #nbTJ1LWw[ 編集]
ただいまです~。
78は…頑張るけどちょっと遠いですorc
2009/12/27(日) 09:29:19 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
