上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

昔に比べて、使うキャラがある程度固定化されてきました。
とは言ってもバイタリティの関係で色々動かしてはいるんですが…



昨日はオバロで暇ハンに参加。邪教浅瀬行きでした。
メンバーはピザさん(ダンサー)、シャリさん(カディ)、天さん(シーカー)、
ヴェさん(ハイエロ)、私の5人+ブタさん。
プロ風やらプロ火やらもうみんな高レベルスキルをバンバン使えるのでかなり楽勝な感じでした~。
アルティメット来たらバフも増えるし私ももうちょっと貢献を…!



サブクラスのタイラントも順調に育って47に。ワニ島からシュツのゴレクレーターにお引越しです。
+12アスラの強さももちろんあるんでしょうが、サクサク倒せて気持ちいい!
ペナルティがきつくなるアルティメットまでに52にしないとなのでがつがつ攻めてます。



こちらはスミスの裏vol爺さんと看護婦エルダーコンビです。
バイタリティもったいないのでこちらも同時進行することに。
前は爺さんを動かしてエルダーを追尾させてたんですが、ここに来て立場逆転です。
爺さんを62まで育てたい…!しばらくは虐殺の大地に篭る予定。



そしてラストはアカデミキャラ。相変わらず30までは生贄で種蒔きです。
もう1キャラ種蒔きして30になったら同時にカマロカで卒業まで突っ走ります。


平日はあまり遊べないのでできるキャラだけ活力4→3、
休日の時間がある日はできるだけ全組み合わせ4→2を目指して頑張ってます。
自分のやる気には波があるのをよおおっくわかっているので
やれるうちにやっておかないとです。

魔女たる者、自分をうまくコントロールしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。