--/--/--(--)| スポンサー広告|

SS屋

爺ショット店始めました。
タラム重買えるだけのアデナは揃ったのですが、
買うとSS屋の素材費も無くなってしまうので少し控えています。
ついでにタラム重セットがちょっと値上がり中なので様子を見つつ…です。

SS商売は基本的には相場と同じかそれ以下を保つように心がけていますが、
多少原価が上がっても値段を据え置きにできるよう、値段設定には結構気を使っています。
昔ながらのSS屋さんはよほどのことが無い限りあまり値段を変えない印象なので、
できるだけそれに順ぜられるように頑張ろうと思います!

ただ、実際にやってみてつくづく思いましたけどSS製作って時間かかりますね。
最初からSS販売をやりたくてキャラを育てているので
効率があがるよう2アカのエルダーを使ってリチャしてやっていますが、
高グレード品は本当に時間がかかります。
逆に低グレードは時間がかからないけど相場の関係上、利益がすごく薄い。
相場ってきちんと理由があって成り立ってるんだなあと感心してしまいました。

1発あたりの利益は知れたものなので、回転率を上げるのがたぶん一番良いんですが
値段を安くしすぎると転売erさんに目をつけられてしまいます。
まあ売れれば誰が買ってくれようとあまり問題はないっちゃあないですし
転売自体は私もやったことがないわけではないので悪いこととは思ってませんが…
作り手としては結構苦労してるので、あんまりにもやられると切なくなっちゃいます。
難しいですねえ。

とりあえず現状、ある程度の利益はあげられているのでしばらく頑張ってみようと思います。
ディシディアにはまってるので丁度いいということでw

!皆様、夕焼け通りの爺ショット店をよろしくお願い致します!


ドワーフたる者、商売上手でなければなりません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
