--/--/--(--)| スポンサー広告|

クリスマス武器があるうちに育てられるだけ育ててしまおうと
年末年始の5連休で結構頑張りました。

パイラカ

73パイラカにも初挑戦!
1回シレノスの壁に何も考えず突っ込んで最寄りましたがorc
からくもクリアで30%ほど経験値が増えました。ウマー

バイタリティが回復したのでさらに狩り続け…

74に

(私にしては)驚異的な速さで74にレベルアップ!
去年最後の更新(10/13)の直後に71になったので
約3ヶ月の間に3レベルも上がったことになります。

これだけ頑張れたのは、GKイベントとクリスマスイベントと
何よりグレシアfinal(日本だとアルティメットですね)の情報が出たおかげです。

クラハンでは割とバフが充実している環境が多く、
77になって今更デス・エンパ覚えても…みたいなガッカリ感が強くて
モチベーションがなかなか続かなかったのです。
さすがに78とか79を目指すにはちょっと遠すぎましたし…。
次のアップデートでオバロは色々激変するようなので
せめてそれまでに74に上げてインプルーブバフを覚えられるようにしておきたい!
と一念発起して頑張った次第であります。
ちょっと頑張りすぎた気がしないでもないですが。

これであとは4月のアップデートまでのんびりやって
余裕があったら75になってサブクラスも…と青写真を描くのでありました。


魔女たる者、勢いのあるうちは乗ってしまうのも一興です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
