--/--/--(--)| スポンサー広告|

急に涼しくなったあたりから仕事が忙しくなりログインも減り気味です。
でもまあ1ヶ月もあれば色々あるわけで

消え去る爺さんは無事卒業、Cグレショット図スポの指令も遂行。
あとはただ消え去るのみです。ありがとう、さようなら。




そして裏vol爺さんは51まで上がりました。
52になったらSS屋さんでもやってみようかと思います。お金ないのですよorc




シリエルのバロンは56になりました。
主にDVでアンデッド1発狩りです。おかげでデーモン装備の極悪シリですが…
Rangdaに早くリチャが通るようになってほしいのです。



他にも色々育っています。
それぞれのキャラに目標レベルがあるので、まだまだ頑張れそうです。

とりあえず1ヶ月以上放置されると広告表示されちゃうようなので
こんな感じの記事でお茶を濁してみました。

魔女たる者、放置プレイもほどほどに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
