--/--/--(--)| スポンサー広告|

バイタリティが導入されてから、クランの方々のレベルアップ速度が速くなりました。

クラン初の78到達者が出たり



ついにあの方が75になったり



全体的にレベルが底上げされてきています。
アカデミ生ばかりやっていたのでRangdaではバイタリティの恩恵を受けていなかったのですが
この間久しぶりにみんなと帝国油に行ったときにすごい勢いで経験値が増えたので
ちょっと試しにとソロ狩りしてみましたら



あっという間にレベルが上がりました……速!

これからも他キャラを優先してしまうとは思いますが
Rangdaもたまには動かして育てていけば75も夢じゃないかもなーと思った1日でした。


魔女たる者、努力は必ず自分にかえってくると心得よ。

コメント
この記事へのコメント
いや、バイタルいつもないですから。あったの最初
の数日ですから。アレって回復するってホント?
2008/09/27(土) 21:12:32 | URL | もー #GCA3nAmE[ 編集]
>もーさん
0から最大まは3日半くらいログインしてないと回復するみたいです。
私は1~3日おきくらいのペースでプレイしてる上に
5キャラくらい育ててるんで使いきれません…

!バイタリティ売りますwisplz!!
2008/10/01(水) 01:33:46 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
活力いいよねー。
最近、こつこつどころか、投げやりになってるw
一時期、OE破産しそうになったよw

コツコツなんかがんばりてぇ
2008/10/02(木) 09:58:39 | URL | カザラナ #-[ 編集]
>カザラナさん
ゲームだし現実ではあんまりできないことをやるのも一興かと思いますよ。
そんな私が苦手なのはコツコツ努力することです…orc
2008/10/06(月) 23:15:55 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
