--/--/--(--)| スポンサー広告|

このところは主に2キャラが稼動しています。



私にしては珍しく転職後も続けて育てている召喚師ですが
30代後半からずっとこもっていたタサバリザ地帯を44で卒業し、
今は過疎っている象牙で鍛錬しております。
ここはゴレが魔法では削りづらいので馬も出しての戦闘。
ゴレを馬に殴らせている間に他のmobを撃ち落とす感じでサクサク狩れますね~。
ボクサー出さなくてもハーブのおかげでMPはもつので、豪華にメロウ使ってます。
忙しいけどやっぱり色々できて召喚師は楽しいです。


で、もう1キャラは久々にvol爺さんが活躍中。
目的はネカフェカマロカとこれ



裏を育てるにあたってBSS図は以前スポっておいたんですが祝BSpS図がまだだったのです。
鏡の森のハリツリザはシャーマンからBSS図、ファイターから祝BSpS図がスポれるので
そこにずっとこもっていました。狩り時間正味4時間くらいで今日ようやくゲット。
どうも最近スミスを育ててる人が多いのか、OEB武器が増えたからなのか
祝BSpS図買います!の掲示板が増えていたので、鏡の森も結構混んでました。
ネカフェカマロカに行くとあっという間に経験値が増えてしまうので
薄青になる前にスポれて良かった~と一安心であります。

さて、次は消え去る爺さんを育ててCグレSS、SpS図をスポるとしますかね。


魔女たる者、焦らずひとつひとつ片付けていきましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
