--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日から1週間夏休みです。嬉しい~。
特に遠出の予定はないので買い物やらなんやらでのんびり過ごす予定。
もちろんリネもばっちりやっちゃいますよ!

ということで



ちょっと前から育てていた新キャラ育成に励んでおります。
以前いたEサマナーは諸事情により消してしまったので
このキャラはまたもやサマナーになる予定。
バイタリティをうまく使って、現在Lv32となってます。やっぱり速い!




カマロカにも初めて行ってみました。これは32だったかな?
時々ダッシュして範囲攻撃をしてくるんですが
モンハンで培った逃げ足で見事回避!こんなところで役に立つとはw
すっかり敵の攻撃パターンを読むのが癖になっているもようです。




バイタリティが満タンだったのでシリエル(Lv45)でインクイジターもやってみました。
冒険者buffも相まってミスアキュのくせに強い強い。
DVは人もいないしアンデッドばかりで結構おススメかもです。
ハーブは出ないけどMP休憩が中の人の休憩にもなって楽ですね。

そんなこんなでグレシアを満喫中でございます。


魔女たる者、遊ぶときは思いっきり遊びましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
