--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日、友人の披露宴に行ってきました。



新郎新婦ともに大学時代の弓道部仲間で
どちらもよく知っているだけにすごく感動でした。
やっぱり結婚式に出ると結婚したくなりますねw

二次会の司会を頼まれていて、ここのところその準備やらでバタバタしていたので
一仕事終わってほっとしています。
岐阜への出張も色々あって立ち消えになったし
今月はのんびり過ごせそうな予感。リネもがっつり遊ぶぞ~!


え、結婚したいならリネばっかりやってないで相手探せって?
面倒です(キッパリ

魔女たる者、我が道を行けば良いのです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 16:18:00 | | #[ 編集]
>秘密の方
うわ、気づくの遅れてすみません!
もうちょっとでニアミスだったんですかねw
2008/08/08(金) 16:45:41 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
