--/--/--(--)| スポンサー広告|

このところはすっかりモンハンにはまってます。
モンハンでは弓を使ってまして、遠くからチクチクチクチクやって竜たちと戯れてます。
イーナさん垂涎の猫(アイルー)も可愛いですね~。
次の日仕事あるのに友人宅で終電間際までねばったりとか熱い日々を過ごしております。
(相変わらず社壊人…orc)


そんなわけですっかりパソコンを立ち上げない日々が続いていたんですが
ついに新PCが今週届きます!これで熱暴走が少しは気にならなくな…りますかね?
エアコン嫌いで全く使っていないので結局心配しきりなんですが
スペック的には今のオンボロオンボードからE8400&9600GTのコンビになるので
ラグやグラフィックは劇的に良くなると思われます。
なんせカマエル以後は常時fps5とかで遊んでたので…今から楽しみです。

が、今月半ば~末までちょいと岐阜への出張が決まってしまい
しっかり堪能できるのはグレシアが始まった後になりそうです。がまんがまん。
あっちにいる間は結局モンハン漬けとなることでしょうw


魔女たる者、新しい世界に胸躍らせるのもまた良し。

コメント
この記事へのコメント
とあるルートでモンハンポータブル2nd (一個前のやつ)をもらってやってました。
使用武器はガンランス!
ほかの武器はまったくやってないのでこれが使いやすいのかどうかぜんぜんわかりません。周りにやってる人いないのでPTプレイしたこともないしー。
  
序盤であきらめモードになって放置・・・。
2008/06/30(月) 08:16:50 | URL | クーパー #IAmA4RkY[ 編集]
どうも、岐阜県人です
飛騨方面なら色々と名物がありますけど
岐阜方面だとこれといったものが無いです
鵜飼と鮎くらいかな♪

モンハンポータブル(一番最初の)を持ってますが
チュートリアルぽいのをクリアしたところで放置・・・
2008/07/01(火) 22:58:13 | URL | 紅蓮茶 #-[ 編集]
>クパさん
ガンランスは使ったことないですけど、敵によっては使いやすい(友人談)らしいです。それにしてもクパさんらしいチョイスだと心から納得w

>トリさん
神岡というところに滞在予定。どっち方面かすらわかりません…w
ちょっと日程が変わりそうですけど夏の暑い時期を多少は涼しく過ごせそうで嬉しい限りです。

モンハンは意外と放置な人も多いんですかね。
誰かと一緒にやるとだいぶ違うのかもしれませんねー。
2008/07/04(金) 23:48:49 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
