--/--/--(--)| スポンサー広告|

週末は久しぶりにいい天気でしたね~。
日曜はたまたま知り合いのクルーザーに乗せていただける機会がありまして。
そんなセレブっぽいブツを持ってる方々とはとーんと縁がないので
ここぞとばかりに行って来ましたー。




東京湾にて。振動で画像が悪いのはご勘弁を。というか良さが全然伝わらない写真w
葛西~夢の島~レインボーブリッジの下くぐってお台場なんかも行きました。
都民のくせにフジテレビの社屋初めて見たよ!
舳先のほうでのんびり昼寝したりと楽しく過ごさせていただきました。


…が、現在激しい日焼けに苦しんでおります…痛いよもうダメ。油断したorc

魔女たる者、日焼けはほどほどに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
