--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日はお出かけの予定だったのですが雨のため家でのんびりしてました。
せっかくだからリネすればよかった(´A`;)

***************************

リネージュ2の世界には
私たちがどうあがいても手に入れることのできない装備が存在します。
例えばこれ。



初期にプレイしていた人はおそらく知っている情報サイト、記者クラブには
この盾は「サモン シールド」という名前で収載されていました。
装備品としては実装されていませんが、きちんとデータは残っているようですね。


そしてある意味夢の装備のこちら



ホチョ×ホチョ?

包丁二刀流です。包丁自体もレアなのになぜか二刀流です。
ドールブレーダー変身の時もこれと同じ武器なのかな?


上に挙げた二つ以外にも、一部のmobや狭間のNPCは
ちょっと特殊な装備をしていたりします。
ただ通り過ぎるだけでなく、注目してみると面白いかもしれません。


魔女たる者、目利きであれ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
