--/--/--(--)| スポンサー広告|

THE BEST COLLABORATIONSTHE BEST COLLABORATIONS
(2008/05/28)
DOUBLE

商品詳細を見る


このDOUBLE姐さんのコラボベストアルバムに誰が客演するかで
色々噂が立っていたんですが、ついに本日解禁!
そのお相手は


あ、安室奈美恵~~~~ぎゃあああくぁwせdrftgyふじこlp;
やばい。やばすぎます。こんなことあっていいのでしょうか。
しかも早くも曲のPVが微妙に解禁。

めざましテレビでの紹介映像

曲も良すぎる…PVも良すぎる…ダンスも良すぎる(これは安室のみか)
もう興奮しすぎて5月末の発売まで体がもちません!
しばらくはこの映像でTAKAKO流微妙ダンスを堪能しようと思います。

昔のDOUBLE記事   昔の安室記事

どちらもだいぶ前に書いたものですけど、
基本的には一人のアーティストの記事は1回と決めているので
(じゃないとシングル・アルバム・DVD出る度に何度も記事にしてしまうw)
どちらも今に至るまで継続してCDやDVDは買い続けています。
ずっと前から夢見ていた競演。いやはや、夢って時には叶うものなんですねぇ。


魔女たる者、実現しそうにないことも願うことが重要です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
