--/--/--(--)| スポンサー広告|



昨日の夜は狩りに行ってきました。
いつもの壁天使ゾーンにてお茶さんシャリさんクパさんピザさんユニさんおやびんに
ご一緒にするのがものすごく久しぶりな気がするクェスさん~。
69になってからしばらく遊んでいなかったので、やっと5%くらいです。


巷で話題の次のアップデート、グレシアpart1の情報を見ていると
・初心者buffが62まで
・活力システムで経験値増えやすくなる
・血盟名声値上昇量が全体的にアップ

などなど、かなり色々変わりそうに思います。
今までずっとアカデミー生育成をメインにやっていたんですけど
これは今コツコツ育てるよりもグレシアが来てからの方がいいかもしれないですねー。

今までのアップデート間隔から考えると、
おそらく日本での次期アップデートは8月末~9月上旬くらい
(もしくは内容が新規に優しい事を考慮して夏休みに合わせた8月上旬)と予想しているので
あと4ヶ月ほどはRangdaでまったり種蒔きかなあと思っております。
4年もやってきたことを考えれば、数ヶ月なんてあっという間ですよね。


魔女たる者、大人になると時間の流れが速く感じるようになると知りなさい。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 18:42:25 | | #[ 編集]
>秘密なお方
わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m
早めにお会いしておいてよかったー。

遊び方はゆっくりになりましたが私はまだしばらくここにいますゆえ
気が向いた時にでもまたぶらりと遊びに来てください~。
再びお会いできる日を楽しみにしております^^
2008/04/24(木) 23:04:19 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
