--/--/--(--)| スポンサー広告|

更新しなくなって久しいわけですが
まだ30/日ぐらいのアクセスがあるようでびっくりしとります。
消そうと思ったけど一応残しておこうかな~。

と、volの知り合いの方宛にお知らせ
誰にも言っていなかったのですが
実は今までvolであることを伏せて遊んでいたキャラがおります。
今はそのキャラをメインにしてまして
既にvolのレベルを超えていたりします(;´Д`)

昔からちょびちょび育ててはいたんですが
本格的にやり始めたのは8月に戻ってきてからでした。
相変わらず昼間と深夜しかログインできん生活だったので
言ったところでみんなと遊べるわけでもないしなあ…と思いつつソロってました。
2ヶ月ほど遊んだところで孤独に耐えかねてクランに入れていただきまして
深夜に人が多いクランなので楽しませてもらっています。

volでの知り合いとすれ違うたびに
なんか騙してるみたいな気がして(;つД`)ツライ 感じだったのですが
3月にはまた普通の時間にログインできるようになりそうなので
そのときに話そうかな~とか思ってました。

が昨日、所属してるクランの方と点さんがお話したときに
私の行方を聞いていたようで、なんか申し訳なくて事の次第を話しちゃいました。
というわけでここにも書くことにしました。

今まで黙っててごめんなさいm(_ _)m
爺は隠居してるけど中の人は元気でやってます。

ちなみに今やってるキャラでもブログを書いています。よかったら遊びにきてください。
(※注:2008/4現在全てのブログの内容はここに集めてあります)
ただしなりきり体質ゆえ、爺よりも大分無愛想に感じるかもしれませんが(;谷)
そして、もしよければそちらのキャラでも遊んでくださいな。
それではまたリネで会いましょう
                        ぼるかの


追記:GWは課金してませぬ…Opさん突然行かなくなってごめんよ( TДT)
   来月に落ち着いてからあらためてまた考えるつもりですー。

コメント
この記事へのコメント
何の気なしに聞いただけなのにwisまでいただいちゃって
気を遣わせてしまったようで申し訳ないです。
3月の本復帰をお待ちしていますよ~。
2006/02/06(月) 10:58:42 | URL | 点々 #79D/WHSg[ 編集]
いえいえ~
頑張ります(`・ω・´)シャキーン
2006/02/13(月) 21:06:24 | URL | vol #79D/WHSg[ 編集]
おーそういうことだったのね!
俺も葬式やらテストやらで消えてた期間があったからね。また気が向いたらおいでなすって。待ってまーす。
こちらは正式サービス後もとりあえず課金して続けております。ルリック王子には悲しい結末が・・・
2006/02/16(木) 01:43:04 | URL | Opti #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
