上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

10/5付けの韓国テストサーバーアップデート内容です。
内容は複数PT間のチャットが可能になるというもの。
微妙に使い勝手が……な感じもありますが、やっと来たという感じですね~。
ただ、仕様的にレイド用というよりは攻城戦用、って気がします。
元記事はこちら

多数パーティー間チャンネル

多数のパーティーに指示事項を見せてくれることができる専用ウインドウが追加されました。

・血盟レベル5以上の血盟主がパーティーリーダーの状態で「/チャンネル開設」コマンドを通じてチャンネルを開設することができます。
・1つのチャンネルに参加可能な最大パーティー数は50PTです。
・チャンネルを開設した後チャット可能な条件は本人のパーティーを含んだ5つのパーティーがチャンネルに入場した状態にならなければなりません。
・5つ未満のパーティーが参加しているチャンネルではチャットをすることができません。
・チャンネル開設者が自分のパーティーを解散すればチャンネルは自動で解散になります。
・チャンネル開設者が非正常的にゲームを終了したりパーティーリーダーを他人に委任する場合、チャンネル開設者権限は該当の所属パーティーの次のパーティーリーダーに引き継ぎになります。この時引き継ぎを受けた人は血盟レベル5以上の血盟主でなくても構いません。つまりチャンネルを開設する条件は血盟レベル5以上の血盟主がパーティーリーダーでなければならないが、以後チャンネルが維持される時はパーティーリーダーで良いです。

・チャンネル開設状態で「/チャンネル招待」コマンドを通じて他のパーティーを招待することができます。もし他のパーティーのパーティーメンバーを招待した場合、招待メッセージは招待されたパーティーのパーティーリーダーにチャンネル招待の承諾を得ることになります。
・チャンネルが活性化になった以後チャンネル開設者は全体命令アイコンをクリックしてチャンネルに参加したすべてのキャラクターに公知等の内容を伝達することができ、各パーティーのパーティーリーダーは指揮官対話アイコンをクリックした状態でチャットが可能です。

・多数パーティーチャンネルに使われるコマンドは次の通りです。
/チャンネル開設 : チャンネルを開設します。
/チャンネル解体 : チャンネルを解体します。
/チャンネル招待 (キャラクター選択あるいはパーティーメンバー名入力) : チャンネルにパーティーを招待します。
/チャンネル追放 (該当のパーティーのパーティーリーダー名入力) : チャンネルで特定パーティーを追放します。
/チャンネル確認 : チャンネルに参加したパーティーのパーティーリーダー名を確認します

※機械翻訳だとコマンドまで訳されてしまうので、実際のコマンドは不明です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。