--/--/--(--)| スポンサー広告|

リネとは全く関係ない駄文なので
興味ない人はスルーしといてくださいな。

♪近頃流行りの女の子~って感じで
倖田來未のベストが売れに売れまくってるらしい

デビュー曲から一応知ってはいたんですが
なぜか当時は倖田來未と傳田真央がごっちゃになってた(←田しか合ってない)
それが結構いいなあ~と思い始めたのが4曲目の「So Into You」という曲で
当時番組と番組の間の5分番組みたいなやつでPVが流れてて。
ダンスも踊れるんだ~かっこいいなーとか思ってました。今見るとショボイ踊りですがが。

そんな感じでアルバムやら買ってきたわけですが
最近はちょっと離れてしまってます。
エロカコイイ( ゚Д゚)クワッ!  ってのもありっちゃあありなんですけど
キューティハニーあたりから曲にあんまりグッとこなくなっちゃって。。
あ、でもDJ YAKKOさんのやってるJHETTってアルバムに入ってる1曲は良かったかも。地味目だけど。

まあそんなわけで、もし興味があったら初期の頃の曲の方が(割と)お薦めでっす。
あと、もし今回のベストを買ったらシングルのPV集がついてくるらしいので
「倖田來未、裸族への道」が見られることと思われますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
