--/--/--(--)| スポンサー広告|



揺れ動く
骨の相場に
添うやる気

-----------Rangda




DFHを買えたこともあり、Rangdaのやる気が急上昇しています。
あぼさんが間もなく75と凄い頑張ってるのを見て、
ちょっと触発されたというのもあったり。
骨の相場が安かった頃に種を大量に買い込んでいたので
また種蒔き生活してお金&経験値を稼ごうと目論んでおります。




今はクリス製作のための素材集めをしなくてはいけないので、
亡者にてゴールドコバをちまちま蒔いてみています。
魔法武器でガチ殴りという特異なスタイルですが
スタンが割といい感じ&ハーブのおかげでそこそこ狩れますねー。
改良種なので、植え付け成功するまで倒さないスタイルでのんびりやっています。


ちなみに種が無いときはさっさと卒業するために名無しをせっせこやってます…
そろそろ飽きてキタヨー


魔女たる者、やる気は無理矢理出すものではないという事を覚えておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
昨日初亡者体験してきましたよー。
デバフは痛いですが結構いい狩場ですよね。
DFH、見た目がいかついですねぇw
でもよくお似合いです。
A武器二本になればよりソロも楽になりそうですね。
自分はとにかく忙しい間は露店オンラインで稼いで目指せSOM!!な毎日でございます。
2007/01/13(土) 15:13:41 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
亡者はいつも昼の浅瀬でやってたんですが
初めて夜に同じ場所に行ったら見事に逝きました。
やっぱり怖い所です…
ビショさんやエルダーさん・プロフさんは得意な狩場みたいですねー。
露店は…私苦手なんですよね商売って。。
どうも性に合わないみたいで
「ええいっ、まどろっこしい!安値で売ってしまえー」
となってしまいますorc
というわけで私の分まで(?)商売頑張ってください!
2007/01/14(日) 17:51:17 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
