--/--/--(--)| スポンサー広告|

情報系有名サイトといえば
L2Nさん、ポータルさん、Frostcubicさんと色々ありました。
みなさん閉鎖されてしまって最近はこれといったものがないわけですが
ここにきて老舗のあのサイトさんが復活された模様。
そう、記者クラブさんです。
夏に入ってから地味~に更新が続き、ついに韓国情報が掲載されるようになりました。
ドロップ情報も昔からの常連さんのおかげで増えてきていますし
再び大御所の地位を取り戻すのでしょうかねえ。

リンクはこちらからどうぞ。




コメント
この記事へのコメント
でもね、広告サイトが、RMTだったり・・・
臭うな~
2005/09/05(月) 11:47:33 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
同意。
あんな広告出してていいのか~?^^;
2005/09/05(月) 14:30:09 | URL | みみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
