--/--/--(--)| スポンサー広告|

韓国の方でひそかに小規模アップデートが。
以下韓国公式HPより抜粋です。
微妙な翻訳の間違いには目をつぶってくださいな><
1.NPC 関連変更事項

1)啓示を説く者/滅亡を叫ぶ者がバフを与える時, セリフを言う確率を大幅に低めました。
2)TI初心者案内員がダーリングの位置を間違って教えていた問題を修正しました.

2.アイテム関連変更事項

1)君主の審査クエスト進行過程で手に入る「ネルガのアックスの刃」のアイコンが正しく表示されなかった問題が修正されました。

3.その外変更事項

1)キャラクターが戦闘モードである時はブロードキャストタワー利用が不可能になるように修正しました。
2)たまに使徒のネクロポリス内で再接続をする場合キャラクターがアデン城村に移動する問題が修正されました。
3)パーティーの中で経験が分配される場合他人との交換状態が維持されるように修正しました。
(訳注:交換状態がどういう状態かはわからず…)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
