--/--/--(--)| スポンサー広告|

いよいよリネ(ひとまず)最後の日が近づいてまいりました。

深夜しかログインできないためPTもなかなか組めないので
色々やりたかったことをやってました。
やってみたかったことその①

SS販売.JPG

22のアルチで初めてSS販売をしてました。
ハートイベント中だったこともあり、売れること売れること。
グルーディオ城村は特に売り子が少なく、作っても作っても追いつきませんでした。
それにしても……SS販売って地味~に儲かるのでびっくり。
初期額500kほどがあっという間に1M超えてました。
精霊石とかDクリ用の装備とかを買いためているので総額がわかりにくいですけどね。
どっちかというとこういう遊び方の方が好きだったりします。
volcanoという名前柄、スミスさんとよく間違われましたが、意外と合ってたのかも~。

やってみたかったことその②

赤字上等乱獲

別キャラのwizでエンパスク・アキュPOT・フル祝SpS使用/ライフ+3で大乱獲。
城村西のメルリザをフレイムストライク1撃で倒しまくってました。
ところがイベントで激しく混雑してしまい途中で断念。
本当はwizを31まで鬼上げして祭典に出てみたかったんですが…残念。。

やってみたかったことその③

OE.JPG

イベントでC-DAI4枚ゲットしたワタクシ。
手元にはクリダガ+3。しかもPT用のサブ武器です。
やるっきゃないでしょっ!てなわけで挑戦した結果です。
まあ人生こんなもんですなw
意外とショックを受けなかったのは既に執着心が薄れているからか…


やってみたかったことその④

全国漫遊

クロ3で地名が表示されるようになったので、どんな地名があるのか
全国を漫遊してきました。というか今もまだまわってます。
残るはTIと廃墟・露営地付近だけです。
ドワ村をまわっていたときは本当に色々思い出しました。

15で初めて故郷を離れてウルフクエを受けに行ったことや
ドワだけ5人とかのPTが日常だったことや
初めて爺口調でしゃべったときのことや
孤独死しそうになりながらウドンとシルバースミスハンマーで転職まで頑張ったこと。
みんな1年以上も前の話です。長かったような短かったような…


残りあと50時間ちょいぐらい。
あとどれだけのことができるかな。

コメント
この記事へのコメント
volさん、お疲れ様でした。
サイトを見て、ビックリです><;;
volさんとはじめて、お会いしたのは、
マフマフのところでした^^
また、鮮明に覚えています。
Optiさんが引退後、ゴレ召還の夢を追いかけて
あっちこっと放浪してます。
この前、ゴレ召還のチャンスがあったのですが、
戦争に途中参加だったため、夢はたせず・・・・
volさんには、いろいろとお世話になりました。
さまざまな思い出を語りたいのですが・・・・
また、プログにお邪魔しますね^^
リアルがんばってください^^
2005/06/18(土) 02:13:25 | URL | 夏湖 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
