--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日に引き続き今日も攻城戦に参戦。今日はギラン攻めでした。
防衛側は大風勢力&傭兵(魔導団+WG)
攻撃側は私達と、途中から昆布・英雄系の方々でした。

最初私達だけで攻めてみたものの、あちらさんかなり強い。
魔導団の方の魔法で私も含めうちのクラメン相当逝ってたみたいです…w

今回はほんと場外乱闘が多くって、紫・赤ネーム上等な戦いとなっていました。
防衛側も私達が陣取っていた戦場外の小島まで攻めてきたりして
か弱いワタクシはとても怖かったです。ガクガクブルブル
前にオーレンを大風が攻めて来たときとは逆の立場になった感じなのでしょうかね。

22時を過ぎたあたりで昆布等のいわゆる反Gra勢力の方々が
グル防衛からこちらに転戦してきて一緒に攻める事になりました。
これで人数が相手の倍ちかくになり、一気に攻めたのですが
正門前を制圧してから城内に入るまでに手間取ってしまい
結局交感部屋まであとちょっとのところでタイムアップと相成りました。


いや、久しぶりに2日連続攻城戦に参加してみて
やっぱり楽しいなー、と実感しました。
ますますRangdaを育てる気合が湧いてきましたよー。
次の攻城戦の時にはまたちょっと違った形で参加することになると思うので
今からそれが楽しみです。


ついでに、攻城戦後にデトさんにコアを安く譲っていただけまして(感謝!)
素材を買い漁ってクリスを完成させましたー。



うーん…やっぱりRangdaにはちょっと綺麗すぎる外見な気もしますが…
まあBSSなので安くて済みますし、使い回しもしやすいですし
しばらくはこれで頑張ってみまっす。
皆が絶賛するこの武器、使い心地がどうなのか楽しみなところですな。わくわく。


魔女たる者、小さくとも自分なりの楽しみ方を見つけましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
