--/--/--(--)| スポンサー広告|

ついに転クエ終了となります。
以前紹介したこちらですが、
後半いくつか違うルートを使いました。

まず、52のティミリランは行く必要なしです。26で行ってますからね。
んでこれは人によるとは思いますが、私は55と56を逆にしました。
DE村→エルフ村はめんどくさいけどエルフ村→DE村は帰還で1発なので。
後々の方の参考になれば幸いかと。
というかこのチャートの作者さんありがとう!
おかげで楽でした Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
<前回からの続き>


やってきましたTI。
早速神官さんに会って話を聞くと、「ナヒルに会って来い」と。
ふむふむ。ナヒルね~。
なんで絵をもらったのかは謎。

ダンジョン行くついでにスーラの弟子ラムスさんに会いに。
今度はどんな女の人かな~。。どきどき。。。


フォーーーーウ.JPG



男だ!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

これはもしや最近噂のハードゲ(ry
こんなマニアックなのにも対応してるのかスーラさん。。。



気を取り直してダンジョンへ。
フォォォォッウな感じのラムスさんからの以来の骨集めをこなしつつ奥へ向かいます。

骨1.JPG骨2.JPG骨4.JPGhone.JPG骨3.JPG



ナヒル.JPG


ナヒルの髪の毛は1匹目でゲット。
確かこの髪の毛ってなかなか手に入らないとか聞いた気がしたんですけど…
私の記憶違いかクロ3で変わったのか。
きっとナヒルもヘアコンタクトの時代なのでしょう。







ネールカス.JPG

来たついでにネールカスのクエもやってみたり。儲け儲け。
報酬げっと2.bmp

んでラムスさんと神官さんに目的のブツを渡して再び本土へ!

……と行きたかったんですが、船がなかったので暇でした。
そこで

無料バフ屋開業.JPG
無料バフ屋開業宣言.JPG

無料バフ屋開業。


・・・・・.JPG

………5分経過………

・・・・・.JPG

………10分経過………


夕日が目にしみる.JPG

夕日が目にしみるよママン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まあそんなこんなで船が来て、無事本土へ。

ピクシーに頭蓋骨軍団をあげてレッドフェアリーダストを入手。
アンデリアさんに会いに行きインクを作ってもらいます。
上流階級.JPG
これで私もハイソな方々の仲間入りですねっ!


続いてエルフ村のアンデリアさんに会いに。
DEなのに転職クエでエルフ手伝ったりするのかなあと思っていましたが
結局

アンデリア.JPGウルハ.JPG

この二人(というか種族全体)の信仰とか考え方が相容れないんだな、ということだけ。
まあ現実でもよくある話ですからね…中東の戦争とかはそういうのばかりですし。。。
でもお使い合戦は勘弁してくださいねホントorz


そしてこれで大方のクエは終了となります。
まずはDE村の大長老に会って37クエ終了~
37クエ終了.JPG


そしてスーラさんに会いに行き39クエも終了。
39クエ終了.JPG

そのまま今度は荒地の賢者カシアンさんに会い、
「結局神様のことなんてわしらがわかるわけがないんじゃよフォフォフォ」
的なことを言われ(だったら最初から連れ回さずにそう言えと……)

隠者サンティアゴさんに会いに行き35クエも終了となりましたっ!
39クエ終了.JPG


あとは転職するのみです!
どきどきしながらギランへ。

DEギルドのグランドマスターの元へ急ぎます。
(勢いあまって神殿の大神官の所に行っちゃったのは内緒)

とりあえず裸.JPG

とりあえず裸になって


転職完了!.JPG


ついに転職完了です!!!


喜び.JPG

応援・手伝ってくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりまとめてやるとボリュームがありました(;´Д`)
とりあえず少しのんびりに戻ります。。。



これにて転クエ日記  ~完~

……と思いきや、最後にもうちょっとだけ続きます。
次回はまとめ編。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
