--/--/--(--)| スポンサー広告|

さて、そろそろ終わりが見えてきました転クエでございます。
順調に行けば次回で終わるハズ。
<前回からの続き>


オーク村とドワ村への出張を終えて戻ってきましたギランの町!
ドワ村でもらったグレイバッジを神官プリモジュさんに見せたところ

わたしゃよくわからんからTIに行け

………ち、小役人め( `д´) ケッ!


ギランに来たついでにわがままピクシークィーンの頭蓋骨集め。

頭蓋骨1.JPG

まずはギラン北の「ブレカの巣窟」にいるブレカオークオーバーロード。
10個集めるんですが、倒せば必ず1個出るっぽなので楽ちんでした。

んで残りはグランディス・レットリザードマンオーバーロード・カルルバグベアーなわけですが…
グランディスはともかく、レットリザはHP倍mobだしお相撲さんはスタン使ってくるし
正直ソロじゃさすがにきついぽ(つд・)

というわけでクランの方々に助けていただいちゃいました。
来てくれたのはTKさん・ウォークラさん・プレインさん。

うはw本格的に狩れるPTじゃないかw
とか思いつつ

頭蓋骨2.JPG頭蓋骨3.JPG頭蓋骨4.JPG


10匹倒せばいいだけとはいえ、移動も含めて30分程度でさくっと終了。速えええええ!


頭蓋骨?.JPG
←グランディスの頭骨は体までおまけでついてきてました。
 ってか頭二つあるけど頭蓋骨どうなってるんだ!?



夜遅かったこともありこのあとウォークラさんとちょっとだけ狩りして落ちました。
レベルアップおめでとさんです^^

狩り狩り.JPG





お次はTIへれっつご~!

TIへ.JPG

コメント
この記事へのコメント
ぷっ
やっぱりあそこは手伝って貰ったのねw
2005/06/03(金) 08:25:37 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
