--/--/--(--)| スポンサー広告|

やっとこ折り返し地点まで到達いたしました
転クエ日記3日目です。

どうやらクロ3でもこちらのやり方で問題なく行けそうです。
※ただ、これ33と34が逆になってるようです。ご注意。
<前回からの続き>


カイラさんからもらった推薦状を持って、いざDEの大長老の下へ!

………………

メルケニスクエ1.JPG

せっかくだからメルケニスクエでも受けていこうっと。


さあ気を取り直して、いざDEの大長老の下へ!


………………


シーレン像.JPG

そうそう、組み立てたシーレン像換金しないとね

ついでに神殿内部見てきたら
神殿内部.JPG

グレムリン大量発生中。食用だったりして。


さてと、今度こそ大長老様のところへ。

大長老.JPG

ふむふむ、入門式をするから成人式の祭壇にいる巫女さんに会えと。

せくしー巫女.JPG

←巫女さん


これはもしや「成人式」というネーミングといい巫女さんの衣装といいあんなことやこんなことの入門をすrlfv・c@¥

……まあんなことないやね。
今度は伝記みたいなのを書くためのインクの材料を集めろと。
ピクシーとでっかい木に会いに行けばいいのね。OKチャーリー!



と、彼らを探して歩いていると黒研発見。
そういえばあの長老、メルケニスが夜な夜な出てきて眠れないって言ってたっけ。
どうせメルケニス(=サキュバス)にあんなことやこんなこと(ry
そんなおいしい苦しい思いをさせておくわけにはいかん!
ということで突入開始。

蚊のごとし.JPG

フハハハハ、痛くもかゆくもないわっ!



メルケニスクエ2.JPG

ごめん瞬殺



いい汗かいたところでピクシー発見。
ここのピクシー妙に高飛車で苦手なんだよなあ……
ふむふむ、何だって?

ピクシー.JPGピクシーの女王.JPG

下克上してしまえ
てか、グランディスとかレットリザとかの頭蓋骨なんかめんどいぞ~(-∀ー#)
うーん。。。放置。


この木なんの木.JPG


そしてこちらは木。
どうやらこの木は、エルフ達の死体の上にエルフ村付近にいるティミトランを根付かせて誕生したらしい。
ちなみにブラッディピクシーはフェアリーの谷の妖精の女王を儀式で血を好むように変えて誕生とか。
DEってば相変わらずやることえげつない(;´Д`)

こっちの依頼は沼にいる腐った木を倒せばいいだけ。
楽勝でした。









ピクシーの依頼はひとまずおいといて、DE村に帰還。
メルケニクエと昔やりかけだったクエの報酬げと。
報酬げっと1.bmp
報酬げっと2.bmp

うますぎですΣヽ(゚Д゚; )ノ


しつこくつづく。。

コメント
この記事へのコメント
キッツイ所残してるね~w
ソロでやらないとネタにならないようなので
陰で見守りますwww
2005/06/01(水) 09:03:57 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
シリエルの育成をスタートしました。
タイムチャートは大助かりです(^^
2005/06/01(水) 15:46:41 | URL | 加奈花 #79D/WHSg[ 編集]
>くれおさん
うひひ。なんとかなりそうよ~。
>加奈花さん
おお~、頑張ってください!
でもあんまりこの日記見るとネタバレでつまらなくなっちゃうかも…w
2005/06/01(水) 16:26:17 | URL | vol #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
