--/--/--(--)| スポンサー広告|

前に宣言していた通り、本日韓国にてアップデートが行われました。
詳細は大手サイトさんに任せるとして気になった点をピックアップ。



1.ウォークライヤーの新スキル
   チャントオブプレデート(習得レベル:48 60 68)
     一定時間間パーティー院のクリティカル攻撃の確率を増加させる.
   チャントオブこの文(習得レベル:48 58 64)
     一定時間間パーティー院の命中を増加させる.
   チャントオブバンパイア(習得レベル:44 58 66 74)
     一定時間間敵に加えたダメージの一部で HPを回復する能力をパーティー院に付与する.
     スキル及び長距離攻撃によるダメージは除かれる

2.ビショップの新スキル
   ボディーオブアバタ(習得レベル:48 56 60 64 68 72)
     一定時間間パーティー院の最大HPを % 増加させて増加されただけの HPを回復させる.

ヲークラさんものすごい強化ですね~。これで手持ちのバフは
マイシー/フォカ/ガイダンス/デスウィスパー/Vレイジ/ヘイスト/アキュメン/アジリティ/マジックバリア
って書いてても「多っ!」って感じですねヽ( ̄ー ̄ )ノ

そしてビショさんはPTバトルロアー。これまたいいスキルですね~。
ブレスザボディより高性能ですし(増えた分回復しますので)
リストアが生きてきますし良スキルの期待がもてます。


3.下巨人の箱が2F→1Fへ
    ドワーフの転職クエで皆が必ず通る難関、クルマ2Fの箱ツアー。
    やっと楽になるもよう。よかったよかった^^


4.ペットのMENが2,5倍に。
    魔法防御が増えるってことですかね。
    そのぐらいで果たして死にやすさが変わるのかどうか…
    と思ったら、スキル使える風ハッチにとっては最大MPが増えるんでいいかもですね。


5.SS/SpSの自動装填機能追加
    まあ確かに楽ではありますが…あんまり使わないタイプなのでさほど嬉しくないかも。。
    全SS野良PT増えちゃったらいやだな~(ワガママ


6.ウォーロードのスキル「サンダーストーム」の成功率復活。
    クロニクル3になってサンダーストームのスタン率が極端に下がっていたらしいですが
    今回のパッチでクロニクル2時代の確率に戻ったようです。


7.レイドボスが8レベル以上高いプレイヤーに攻撃を受けた時石化をかけてくるようになりました。
    石化ってどうやったら治せるんだろう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    今まで通りのサイレンスも健在のようですし、PT編成が大変になりますね。。


8.PTマッチシステム改善、露店検索機能追加
    これは使ってみないことにはちょっとわからんですね~。


とりあえず気になったのはこんなところです。
オークのキャラがこれでどの職も軒並み強くなってきてますね。
韓国でよっぽど人気ないのかな…かっこいいのに。

コメント
この記事へのコメント
石化=>ピューリファイLV2だす
サンダーストームに関してはハンマークラッシュ並みにスタン率落ちてるらしい
2005/05/25(水) 15:46:36 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
もう一個 Krアップデートネタで
ショートカットにSS SpS入れてるとスイッチ式に
なっているので(自動/手動の)単発はインベントリからダブルクリックしなきゃいけないという噂が・・・
そっちの方がマンドクサ~
2005/05/25(水) 15:57:56 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
なんと(((;-д- )=3ハァ
そりゃめんどくさいですなぁ。
って自動装填は「ショートカットを右クリック」って原文にあったような気が。
単発使用は左クリック、自動装填は右クリックだといいんですが…
さすがNCクォリティ!と言わずに済む未来を期待。
2005/05/25(水) 22:26:14 | URL | vol #79D/WHSg[ 編集]
SS、SpSの自動化についてなんだけど
Kr公式の
アップデート情報=「クリック」
操作方法=「右クリック」
になってるらしい
右クリックじゃなきゃ使いにくいよね~?
右でFAかな~?
2005/05/26(木) 09:40:00 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
