--/--/--(--)| スポンサー広告|

フリーズ現象が「本体に扇風機あてて冷やす」作戦で落ち着いてきたので
クロニクル3になって初めてのPT狩りしてきました。

無法メの森.JPG

山賊の巣窟付近にある無法者の森という所でした。
地図には書いてないけど新しい地名がかなり増えてるみたいですね~。

4人で行ったんですが、笑えるくらい経験値が入りますね。
シャーマンで3000超えてました。
殲滅スピードもよくて、いやはや楽になったものだと思いました。
ただやっぱり気になるのはPT貧乏一直線伝説が再び蔓延しそうなこと。

まあ私はバウなのでそこまで気にしなくて大丈夫なんですが…
できるだけ知り合いと一緒にPT組んでいくようにしよう~っと。。


追記:新しいmobが増えてました。「オエルマフムトランゼント」
   変身しまくるので必見かもですねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
