上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)| スポンサー広告|

こちらにおもしろいことが書いてありました。

以下抜粋

韓国では5月25日にアップデートが行われるという。アップデート後のおもな変更点は、「一部ジョブへの新スキル追加」、「パーティマッチシステムの改善」、「個人商店システムに検索機能の追加」の3点。まず、新スキルは“ビショップ”と“ウォークライヤー”のクラスに追加される予定。(中略)これらのアップデートは韓国で5月25日に予定されているが、日本では来月中にはアップデートできるかもしれないとのこと。


特筆すべきなのは、クロニクル4ではなく普通のアップデートで
ここまでスキルやシステム的なものが加えられるのは初めてじゃないかってことです。
今まではクロニクルで追加で、普段は変更やバグ修正などメインでしたよね?
最初見たときはクロニクル4の情報かと思ってましたw

まあ日本の場合は
まだC3直前に韓国に来たアップデート(種販売が8時とか)が適用されてないんで
C3アップデートによる細かいバグ修正など
     ↓
C3に間に合わなかったぶんのアップデート
     ↓
今回のアップデート
って感じになるんですかねえ。
こりゃまたしばらくイベントはないかな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。