--/--/--(--)| スポンサー広告|

クロニクル3開始日だっていうのに都合でなかなかログインできないので
あえてクロニクル4の妄想でも書いてみましょうか。。

公式HPもリニューアルされて色々書いてあったので
そこから色々考えてみましたよ!
1.新たなペット導入?

 テイムの対象
最初のうちは、テイムの対象は下の3種類のNPCに限られます。
- フォックス(レベル5/実装予定)・ウルフ(レベル15)・ハッチリン(レベル35)

             (公式HP:ゲームシステム→テイミングより抜粋)

キツネたん(*´д`*)ハァハァ

2.ファッション性の高い装備?

現在クロニクル3情報をお届けしていますが、みなさんからのご意見ももちろん反映されています。
そして今、さらに先のクロニクル4への要望も現在集めて提出予定です。楽しみにしていてくださいね!(中略)さて、デザインのカワイイ装備、クロニクル4で追加されますよ~!今度はちょっと実用性がありすぎてしまうかもしれません・・・。

             (LINEAGEⅡTIMES Vol.15→冒険者の声より抜粋)

クロニクル3と4を言い間違えた、ってオチだけは勘弁ですよGMさん…

3.テンプルナイトの新キュービック

 中にはキュービック数が「クロニクル4」で追加するといった情報が初めて公開されたこともあり、ファンの皆様も驚かれていたようです。
           (公式HP:お知らせ→2005.04.06プレスカンファレンスレポートより抜粋)

エルフだから呪いとかは無いでしょうからねぇ。。
DEにデバフキュービックがあるので、バフキュービックとか?
ソロでしか使いみちないでしょうけどね(゚∀゚)

4.エルモア城!?

 11-2.領地別モンスター配置変更事項
   1) グルーディオ領地 (略)
   2) ディオン領地 (略)
   3) ギラン領地 (略)
   4) オーレン領地 (略)
   5) アデン領地 (略)
   6) インナドリル領地 (略)
   7) シュチュッツガルト領地(ドワーフ村) (略)
   8) リオン領地(オーク村) (略)

   (公式HP:クロニクル3アップデート情報→11.モンスター及び狩場より抜粋)

シュチュッツガルト領地!?リオン領地!?初耳ですΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
分類の仕方が城単位なのでもしかしたら今後実装されるのかも!!
(とか言ってリネ1とかの設定だったりして…)
それにしてもドワ村は雪降ったり名前の感じからいくと北欧系なんですねぃ。
まあドワーフ自体北欧の神話の登場人物だから当然なのかな。

5.アクセもセットに?

  Aグレード アイテムが追加されました。(中略)
  アクセサリーも防具と同じように封印された状態で製作されます。
  ただし、クロニクル3でアクセサリーの封印を解くことはできません。

       (公式HP:クロニクル3アップデート情報→9.アイテム関連より抜粋)

Aグレのアクセはフェニックス系(下位)とマジェスティック系(上位)があるようです。
マジェはマジェシリーズとセットになるんですかね?
となるとフェニックスはアクセ内だけのセットということなんでしょうか。
セット効果はアクセだけにデバフにかかる確率ダウンとか!?
…って普通にAのセット効果でありますね(;´Д`)

6.ヒーローシステム

 サブクラスは、将来的に追加されるヒーローシステムと連動されるシステムになります。
1つ以上のサブクラスをレベル75にすることで、メインクラスがヒーローになることができます。
どのサブクラスを選択しても、ヒーローシステムに影響することはありません。また、サブクラスをヒーローにすることはできません。

   (公式HP:クロニクル3アップデート情報→15.サブクラスより抜粋)

噂の英雄システムですね。3次転職にあたる、という話があったように思いますが…
正直さっぱり予想がつきません┐(´∀`)┌
「どのサブクラスを選択しても…」とあるのでスキル持ち越しとかでは無さそうですが
これは妄想しきれませんでした。。NCに期待してみるか…コワイケド

7.クロノシリーズ

 OB→C1:クロノキタラ(ギター・片手剣)
 C1→C2:クロノタンバリン(タンバリン・格闘)
 C2→C3:クロノカンパナ(鐘・槍)

さあこれに続くのは一体何なのかっ!
 C3→C4:クロノマラカス(マラカス・鈍器)※ガスガス殴る

………妄想ですって!殴らないで!殴らな(ry

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
