--/--/--(--)| スポンサー広告|

SS取り忘れてしまったのですが
何ヶ月かぶりにクラハンしました。
といっても自分は最後の20分だけ参加しただけですが(;´Д`)

クロニクル2になって火炎の沼が火炎っぽくなった後
一度もその様子を見ていない人が多数だったこともあり火炎観光ということにしました。
が、メンバーが45~60程度の8人なので楽勝にも程がありますわなw
結局傲慢の5F~6F中心で狩っていたようです。


企画しといて出ないダメ盟主ですが、どうやら楽しんでもらえたようなので
クロ3記念ってことでまたクラハン企画しましょうかねぇ(*゚ー゚)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
