--/--/--(--)| スポンサー広告|

かなり大規模なパッチが来た模様です。
日本ではC3と同時に適用されるのかどうか…
タイミング的にはギリギリ間に合わなさそうと思うんですけど、どうでしょうかね?

詳しくは有名サイトのL2Nさんの「[KR公式] 5/11 アップデート案内」に載ってます。



①荘園の売り出し時間がついに正午→夜8時に変更されました。
 今まで正午に行っていた処理が全て8時になります。

②マモンの商人が売っている強化スクロール関係に変更が入りました。
変更後の値段等は下記の通り。

 アイテム名:古代のアデナ価格(変更後):必要ブランクスクロール数
 A-ZEL       240,000       480
 B-ZEL        80,000       160
 C-ZEL        15,000        30
 D-ZEL         6,000        12
 C-DAI       110,000       220
 D-DAI        50,000       100

③マモンの鍛冶屋での武器交換を、二刀流武器もできるようになりました。
 ただし、二刀流は同価格帯の二刀流及び上位の二刀流とのみ交換可能です。
 (つまり同じ価格帯でも他の武器とは交換できませんってことです)

④ペットを召喚した状態で召喚主が接続を終了した場合
 ペットもすぐ消える(アイテムに戻る)ようになりました。


他にもものすごくたくさんあるんですが、とりあえずこんなとこでしょうか。
荘園の時間変更がや~~っときましたね。クリック競争が激化しそうですがw
個人的にはC-DAIの売りができたのが嬉しいです。
最近値上がり激しいんで、いつかOEに挑戦したいと思っている身にはありがたいです(-∧-)ナムナム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
