--/--/--(--)| スポンサー広告|

こんばんわ。お久しぶりです。

あれからずいぶん経ちましたが、皆さん私のことを覚えていますでしょうか?

……え?誰か、って?


お堅い女.JPG


長男の嫁としてこちらにお世話になってしばらく経ちました。
嫁入りしたとはいえ、他人様のお家だったのでしばらくはおとなしくしていたんですけど……
やっぱり人間って好きなことをを我慢し通すのは無理なのかもしれませんね。
今は本来の自分を取り戻せたような気がして、毎日が充実してます。
最近の写真を載せておきますね^^


長男の嫁の今。.JPG


……え?ハジけすぎ?…そうでしょうか?
夫は喜んでくれていますよ^^
お義父さんも心なしか鼻の下が……気のせいかしら。


そうそう、それでですね。
ついさっき、念願の武器の新調が終わったんです!


内藤降臨.JPG



うはwwwwwwwww槍 内 藤 様wwwwwwwww秘ww奥ww義wUDwwwwwww



………………あら。
なんか変な電波が入ってきちゃったみたいですね。
それじゃあまた今度お会いしましょうね。ごきげんよう^^

コメント
この記事へのコメント
うん、相変わらずネカマっぽいw
って身内 内藤大杉っ
うはwwwwおkwwwwwうぇwwwwww
2005/05/10(火) 09:18:30 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
無理に女言葉を使わない
自然な話し方を心がけてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/05/10(火) 11:21:41 | URL | vol #79D/WHSg[ 編集]
うふ。
「あらやだ。」を自然に使えるようになったら、オバサンの仲間入りができるのよ。
むー、わたしも内藤作ろうかなー。。
みwwwwなwwwwぎwwwwりwwwwたwwwwいwwww!!
うはwwwwおkwwwwwうぇwwwwww
2005/05/12(木) 14:38:11 | URL | みみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
